留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

更新日 2020.08.05

【奨学金 最大30万円】奨学金プログラム「あなたの夢へ繋がる留学プランコンテスト」募集開始!

奨学金プログラム


留学ワールド(DEOW)は、「We Provide Dream Explorers with Opportunities and Wishes(夢の探求者にチャンスと希望を)」をテーマに掲げており、留学を通して皆様の夢を応援しています。

しかしながら2020年に発生したコロナウイルスは瞬く間に世界中に広がり、3月には各地で入国制限や国境閉鎖、都市封鎖などの措置が取られるようになりました。
それに伴い海外への渡航は大幅に制限され、予定していた留学に行けなくなってしまったという方も沢山いらっしゃいます。
そんな中状況も改善の兆しはあり、最近では渡航可能となった国も少しずつ出てきました。今後2021年に向けてより多くの国で留学が再開するのではないかと希望を持って注視しています。

まだまだ先の見えない状況ではございますが、留学の灯を消したくない、留学希望者に希望を持って頂きたい、出来る限り留学生の応援を継続していきたいという思いで今回、弊社独自の奨学生募集を企画させて頂きました。

奨学金の支給だけでなく、ご計画いただいた留学プランの実現に向けて私たちも精一杯サポートさせて頂く所存です。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。




留学のご相談はこちら

10:00~20:00 10:00~19:00
メール受付は24時間対応