留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

更新日 2023.07.27

8/31(木)17:00【オンライン】バギオJIC共催 フィリピン留学説明会(セブとバギオの魅力を語る)

平素より留学ワールド by DEOWをご利用いただき、ありがとうございます。
フィリピン留学説明会のお知らせです。

オンライン留学説明会にはご来社が難しい方にもご自宅から参加していただくことが可能です。

【フィリピンの語学学校バギオJICと共催】
フィリピン留学をご検討されているお客様のために、当日はフィリピンの語学学校バギオJICを招待し、現地の様子も合わせてお伝え致します。
現地に関して不安に思っていること、疑問に思っていることがあれば、どんどんご質問ください!
気になるフィリピンでの生活や学校についての質問も現地の方に直接答えてもらうチャンスです。どうぞお気軽にご参加ください。

【会場】

  • Zoomを使用してオンライン開催

【説明会日時】
2023年
8月31日(木)17:00
都合により、変更となる可能性もあります。ご了承くださいますと幸いです。

ご予約はこちらから

【所要時間】
約1時間ほどを予定しています。
※終了後に質疑応答の時間あり

【説明会内容】
・治安について
・物価
・ビザについて
・サポートについて
など

基本的なところからご案内をさしあげます。
また、説明会の最後には質疑応答のお時間もお取りしますので、その際に個人的なご質問や、具体的な細かいご質問など、お気軽にお申し付けください。
フィリピン留学に精通したスタッフより詳しくご説明させていただきますので、何でもご質問ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

留学のご相談はこちら

10:00~20:00 10:00~19:00
メール受付は24時間対応