留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

更新日 2022.11.17

【最新日程】現地オフィスとの留学説明会を開催しております!

現地オフィスとの留学説明会日程

現地オフィスとのコラボ留学説明会最新日程のご案内


留学ワールドは世界10か国・15都市に直営の現地オフィスがあります。
皆さまの留学先での生活が安心したものになるよう、海外現地でも生活サポートをしております。
現地オフィスとより密に連携を取り、現地からの最新の情報をお客様に提供しております。

現地オフィスとのコラボ説明会では、国の基本情報、ビザの種類、留学の特徴、現地の様子や学校、お仕事(ワーキングホリデー対象国)、留学時の予算などなど、現地スタッフならではの現地情報を加えながら、ご案内いたします。

現地の状況、留学先の様子について詳しく知りたいという方、ぜひご参加下さい。

説明会スケジュール
  • 12/9(金) 17:00 LAオフィスのスタッフが来日!アメリカ留学説明会
留学ワールドのロサンゼルス現地オフィスマネージャーとアメリカ留学説明会を開講します。
LA現地の「今」のお話も含めて、アメリカ留学を解説します。

【会場】
留学ワールド東京オフィス会議室
【アクセス】
東京都新宿区西新宿1ー26ー2 新宿野村ビル11F

【所要時間】
約1時間-1時間半ほどを予定しています。
※終了後に質疑応答の時間あり


参加費は無料ですが、席に限りがございますため、先着順の予約制とさせていただきます。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

留学のご相談はこちら

10:00~20:00 10:00~19:00
メール受付は24時間対応