留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

更新日 2019.08.23

【オーストラリア留学】ILSC アデレード新校舎をオープン

カナダ、インドとオーストラリアに現在合計7つの校舎を置く語学学校、ILSCが今年の12月、サウスオーストラリア州の州都、アデレードに新しく校舎をオープンします!

12月2日より入学可能となる予定です。申込みの受け付け開始まで今しばらくお待ちください。
提供のプログラムは英語の語学コースと進学に向けたファウンデーションプログラムの予定とのことです。

アデレードは、たとえばシドニーやメルボルンと比べたらそれほど大きな都市ではありませんが、世界的に見ても住みやすい生活費が安い、ゆったりとしていながら毎年多くのフェスティバルを開催している活発な街です。もちろん、オーストラリア自慢の美しい浜辺もありますし、実はワインも有名なオーストラリアのブドウ畑に行ってみるにも便利な立地にあります。
アデレード留学をお考えの方は、学校の候補として検討してみてはいかがでしょうか?12月なら、オーストラリアはちょうど夏が始まるので、天候にもきっと期待できます!

新校舎への留学は、ILSCの正規代理店である当社にぜひご相談ください。


留学のご相談はこちら

10:00~20:00 10:00~19:00
メール受付は24時間対応