留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

【イオラニスクール】学費全額支給奨学金を授与

アメリカ、ハワイ州の名門私立高校 ‘Iolani School(イオラニスクール)より、特に優秀な学生を対象とした学費全額支給の奨学金の発表です。

概要
対象学年:Grade 10, 11(出願した生徒全てを対象とした選考)
さらに、
正規代理店の当社留学ワールドを通した学生の方には出願料免除のオファーもございます。

イオラニスクールについて
・創立1863年
・国内私立校ランキング34位の名門
・生徒数約1900人、25エーカーの広大なキャンパス
・大学進学率ほぼ100%
・卒業生の進学先:ハーバード、エール、スタンフォード、マサチューセッツ工科大など
・著名な卒業生:アップル社エヴァンジェリスト ガイ・カワサキ、歌手 アンジェラ・アキ、映画「モアナと伝説の海」脚本家兼プロデューサー アーロン&ジョーダン・カンデル、など

イオラニスクールは創立当初から1959年までは寄宿学校として運営されていましたが、2018年より、ボーディング(寮生)の受け入れを再開する運びとなり、昨年2017年より出願の受付を開始しています。
Grade 9 から Grade 11 までの生徒が新しい5階建ての学生寮に滞在します。これまでは保護者と一緒に現地に滞在という形でしか留学生は通えなかった学校ですが、これによって単独での留学が可能となります。

安全で日本人にとって暮らしやすい人気の留学先、ハワイを代表する名門高校に、より応募しやすくなります。意欲のある中学生・高校生の皆様、挑戦してみてはいかがでしょうか。

学校の詳細、出願にあたっての必要書類などに関する相談はどうぞ、留学ワールドまでお気軽にお問い合わせください。
‘Iolani Schoolの詳しい情報は《こちら》でご確認ください。

Iolani School

留学のご相談はこちら

10:00~20:00 10:00~19:00
メール受付は24時間対応