留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

更新日 2021.03.04

【延期】マルタ現地スタッフが案内するZoom現地留学ツアー 第二回を開催いたします!

マルタ現地オフィスからのホットな情報が届きました!

マルタ政府発令された規制の影響により、Zoom現地留学ツアーは延期となりました。
続報が入り次第、こちらで告知させていただきます。


sliema 新型コロナウィルスが依然として世界的に猛威を振るっておりますが、そんな中でも多くの方が「海外留学をしたい!」という気持ちをお持ちだと思います。
マルタはワクチンの投与も始まっており、日本から入国が可能な国としてご案内が可能となっております。

留学や渡航を検討するに当たり、現在のマルタの様子が気になる方も多いと思います。
そこで、たくさんの方にマルタの様子を知っていただくために、マルタ現地オフィスのスタッフが“今のマルタの街の様子”をお届けします。

2月に開催した第一回のZoom現地留学ツアーが大好評でしたので、第二回の開催が決定しました。

今回は、マルタ島の主要観光名所で、多くのホテルやレストランが立ち並ぶ街「スリーマ」のツアーを行います!
現在のスリーマの様子を海沿いを歩きながらご紹介していきます。

また、30年以上の歴史を持つ大規模語学学校「IELS Malta」に撮影の許可を頂き、学校の様子もお届けいたします。
カメラと共に学校の教室に入り、映像を通じて語学学校の雰囲気を体感していただきます!もちろん学校が行っている感染予防対策もご紹介します。

ツアー中は随時ご質問を受け付けておりますので、気になることがありましたらお気軽に現地スタッフや学校スタッフにお聞きください。

皆様のご参加をお待ちしております!

留学のご相談はこちら

10:00~20:00 10:00~19:00
メール受付は24時間対応