留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

更新日 2017.02.07

留学ワールドのYMS当選者向けセミナー、予約多数につき追加開催決定

平素より留学ワールド by DEOWをご利用いただき、ありがとうございます。

先日開講致しましたYMSセミナーの追加開催が決定しました!

追加セミナーは、予約多数につき前回が満席となった留学ワールドの大阪オフィスにて行われます。
今回の第1回の抽選に見事当選された方、ぜひともご参加ください。
「YMSでイギリスに滞在経験のあるカウンセラー」が皆様が気になることを基礎から説明します。

【追加日時】
大阪オフィス
2月26日(日)11時半?

【セミナー内容】
・基本的なYMSビザ取得までの流れ、必要書類等について
・現地生活情報
・お仕事やお部屋探しの方法
・弊社及びロンドンオフィス提供のサービスについて
など

当選して嬉しいけど、よく考えてみたら分からないことも多いし、次は何をしたらいいのか知りたいという方、ぜひともお越しください!

ご予約はこちらの「イギリス留学説明会予約」より受付中です。
必要情報を入力し、「YMS当選者向けセミナー」を選択して送信ください。質問などございましたらどうぞお尋ねください。

東京・名古屋オフィスでは追加セミナー開講は予定されておりませんが、近郊にお住まいの当選者の方はどうぞ個別カウンセリングをご利用ください!留学ワールドではビザ申請サポートも提供しております。
カウンセリング予約はこちらから、お気軽にどうぞ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

留学のご相談はこちら

10:00~20:00 10:00~19:00
メール受付は24時間対応