留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

IALCxDEOW 海外留学奨学金 合格者発表

IALC Scholarship

2019年以降日本開催の国際スポーツイベントのボランティアを目指す
奨学生が決定しました!

4週間の授業料と滞在費が無料になる、当プログラムの奨学生が決定致しました!
たくさんのご応募、誠にありがとうございます。

応募総数は137名、うち32名の方が選出されました

合格者連絡

合格者には応募時にご記入頂いたアドレス宛に、
メールにてご連絡を差し上げております。


IALC

IALCとは?

1983年に設立された国際語学学校協会です。外国人留学生がそれぞれの国の言語を学べる語学学校で成り立ち、各学校の質が高く、それぞれが独立した組織となっています。世界20か国で9言語をカバーする質の高い語学学校が、現在、100校以上加盟しています。
IALCホームページ
JAOS

JAOSとは?

1991年に留学業界の健全なる成長を目指し設立された留学事業団体で、留学の啓蒙、留学事業のガイドライン制定、留学カウンセラーの教育など、様々な活動を推進しています。
JAOSホームページ
株式会社DEOW(留学ワールド)はJAOSの会員につき、IALC(世界語学学校協会)の認定留学エージェント、及び当奨学金の正規代理店です。
※弊社は25校の奨学金窓口となっており、該当学校は「留学ワールド」限定で奨学金を授与します。

留学のご相談はこちら

10:00~20:00 10:00~19:00
メール受付は24時間対応