留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

更新日 2020.03.12

新型コロナウィルス感染症拡大防止対策による留学説明会および、英会話レッスン開催について(アップデート)

平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の動向とお客様の健康被害防止を鑑みて、3月2日(月)から3月15日(日)までの期間で変更・中止をしておりました留学説明会および、英会話レッスンにつきまして3月16日(月)以降は以下のように対応をさせていただきます。

【留学説明会】
3月16日(月)~3月31日(火)の期間、留学説明会の開催は引き続き全オフィス(東京、大阪、名古屋)中止とさせていただきます。
すでにご予約をいただいているお客様には大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。
なお、留学説明会につきましては個別のオフィス・電話カウンセリングへの変更とさせていただき、詳細は担当カウンセラーよりご連絡いたします。

【英会話レッスン】
英会話レッスンにつきましては、日本各地での感染者数の増加を踏まえて、引き続き全オフィス(東京、大阪、名古屋)中止とさせていただきます。ご予約をいただいているお客様には大変恐縮ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけして大変恐縮ではございます、ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

※4月1日(水)以降、留学説明会と英会話レッスンは引き続き中止とさせていただいております。
オンライン留学説明会及びオンライン英会話レッスンをどうぞご利用下さいませ。

留学のご相談はこちら

10:00~20:00 10:00~19:00
メール受付は24時間対応