留学・海外留学なら留学ワールド

NEWS【NEWS】お知らせ一覧

更新日 2017.03.01

【イギリスYMS】ビザ申請は3月30日までに要完了!

少し遡りますが、2017年度のイギリスのYMS(Youth Mobility Scheme)ビザの申請権利の1回目の抽選結果が1月18日発表となりました。

見事当選した応募者には18日に「このEメールは2017年度Youth Mobility Scheme申請可能の通知です…」という内容のメールが届き、落選してしまった方には1月20日(金)に落選のお知らせのメールが届いております。

抽選が2回に分けて行われるのは今回が初めてのことですが、それに伴い、いくつか注意しないといけないポイントも出てきました。

当選者の皆様は、3月30日までに
・オンライン申請
・クレジットカードによるオンラインでの申請料金の支払い
を完了させる必要があります。

期日までに申請料金の支払いを完了しないと、せっかくの当選はリストより削除されて、当選が取り消しとなってしまいますので、ご注意を。
なお、必要書類の提出はオンライン申請の完了日から90日以内まで可能です。

そして、従来は3ヶ月先までしか指定ができなかった「渡航予定日」ですが、今回よりオンライン申請完了日から6ヶ月先までの設定ができるようになりました。少々ややこしいかもしれないですが、皆様スケジュールにはご注意ください。

今回ご当選された皆様、おめでとうございます!
申請・支払い手続きは3月30日までです!
せっかくの当選を無効にしてしまわないよう、今一度手続きを完了しているかどうかをご確認ください。

留学ワールドでは当選者の皆様を対象としたYMSセミナーを実施します。好評につき追加開催となりましたので、気になることがある方はぜひともお越しくださいませ!

【日時】
東京オフィス
3月7日(火)18時半?

大阪オフィス
3月9日(木)18時?

名古屋オフィス
3月10日(金)18時半?

【セミナー内容】
・基本的なYMS取得までの流れ、必要書類等について
・現地生活情報
・お仕事やお部屋探しの方法
・弊社及びロンドンオフィス提供のサービスについて
など

ご予約はこちらの「イギリス留学説明会予約」より受付中です。

日程が合わず参加が難しいという方も、諦めずにどうぞお気軽にお問い合わせください。
弊社では学校の相談などの他にYMSの申請サポートも提供しておりますので。どうぞご利用ください。



留学のご相談はこちら

10:00~20:00 10:00~19:00
メール受付は24時間対応